カテゴリー

 

 

フラクタルアーカイブ

メディア出演情報

 先日、堀井亜生弁護士が枚方市消費生活センターにて講演を行ないました。枚方市にお住まいの方を中心とした多くの皆さまにご清聴いただけたこと、心より感謝申し上げます。

 

◆枚方市消費生活センター主催「ホンマでっか!?~堀井弁護士の教える『だまされる心理』~
平成31年1月25日(金)/メセナひらかた会館多目的ホール(大阪府枚方市)

 

 

[堀井のコメント]
 今回は大阪での講演会でした。平日ということもありご年配の方が多かったのですが、皆さんとてもお元気で、質疑応答も賑やかでした。講演テーマに沿って怪しい詐欺の類型をたくさん紹介させていただきましたが、笑いあり驚きありで皆さんの反応がとても良く、楽しくお話しすることができました。市長さんにも直接お会いできましたし、市民の皆さんがあたたかく迎え入れてくれるとても素敵な街でした。機会があれば、また訪れてみたいです。

 

 当事務所は、今回のように一般の方にもご参加いただける講演会を開催させていただいております。講演会の情報は事務所ブログの他、Facebook、Twitter、LINE、弁護士のブログ等でも定期的に情報を掲載しておりますので、ご興味がございましたら是非チェックしてください。

 

最後に当事務所の講演のご紹介です。
 講師は主に、多くの情報番組やニュースで活躍する代表弁護士の堀井亜生と田村勇人が務めさせていただきます。明朗な口調で受講者に語りかける講演は退屈をさせず、ひきつけられる講演となっていますので、少しでも興味を持たれましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
[お問い合わせフォーム] http://www.fractal-law.net/kouenkai/03.html