カテゴリー

 

 

フラクタルアーカイブ

メディア出演情報

 先日、堀井亜生弁護士が東京税理士会豊島支部にて講演を行ないました。

 

◆東京税理士会豊島支部主催「税理士が会得したいクライアントをつかむ分析術」 平成31年1月11日(金)/ホテルメトロポリタン(池袋)

 

 

[堀井のコメント]
 今回は東京税理士会豊島支部での講演でした。私がお客様の対応をするときに心掛けていることや、実際の事例から分析したクライアントの心を掴む方法をお話ししました。「お金を払って依頼したい」という気持ちを持っていただくには、何よりもお客様に信頼していただくことが大切だと考えています。士業や医師といった専門職の方に聞いていただきたいテーマですので、次の機会がありましたら是非お越しいただけると嬉しいです。

 

 

 堀井は続いて、平成31年1月25日(金)に大阪府枚方市にて講演を行ないます。
「そのうまい話、ホンマでっか!?~堀井弁護士の教える『だまされる心理』~」というテーマで、こちらは一般の方もご参加いただける講演になっておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております。
詳細はこちら(http://www.city.hirakata.osaka.jp/0000022235.html

 

 当事務所では弁護士による講演を行っています。お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
[お問い合わせフォーム] http://www.fractal-law.net/kouenkai/03.html