カテゴリー

 

 

フラクタルアーカイブ

メディア出演情報

瀬戸内海の北側、古くから海運の拠点として繁栄し、現在では「坂の街」「文学の街」「映画の街」として知られる広島県の古都・尾道市で、当事務所の亜生代表弁護士の講演会が開催されました。

 

◆公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 尾道地区協会主催「相手の心を知る分析術」 平成30年6月22日(金)/尾道商工会議所(広島県尾道市)

 

[当事務所ののコメント]
 ご参加いただいたおよそ50名の会社経営者の方に向けて「相手の心を知る分析術」というテーマでお話させていただきました。
 講演では、「社会の中で生きている以上、仕事でもプライベートでも、常にトラブルと隣り合わせです。無人島にでも住まない限り、まったくトラブルのない人生を送ることはできません。常に視野を広く持ち、相手にも相手なりの主張があることを認め、万一トラブルがあった時に相談できる相手をたくさん作っておくことが大切です」とお伝えさせていただきました。ご参加いただいた皆さまには、トラブルと上手に付き合って、豊かな暮らしをしていってほしいなと思います。
 質疑応答のコーナーでは、フラクタル法律事務所の名前の由来も質問にあがりました。東京から離れた地域にも私や、私が経営する事務所に関心を寄せてくださる方がいらっしゃると思うと、とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 講演会終了後、ご参加いただいた方に当事務所の亜生の著書「ブラック彼氏」をプレゼントしました。
フラクタル法律事務所が培ってきたノウハウを、より多くの方にお手にとっていただき、一人ひとりの人生を豊かにする手助けができたらと思っております。

 

 最後に当事務所の講演のご紹介です。
 講師は主に、多くの情報番組やニュースで活躍する代表弁護士の当事務所の亜生と田村勇人が務めさせていただきます。明朗な口調で受講者に語りかける講演は退屈をさせず、ひきつけられる講演となっていますので、少しでも興味を持たれましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
[お問い合わせフォーム] http://www.fractal-law.net/kouenkai/03.html