カテゴリー

 

 

フラクタルアーカイブ

B型肝炎給付金専門サイトを創設しました

B型肝炎給付金について「B型肝炎.com」というサイトを創設しました。

 

弁護士がチームとなって給付金の受け取りを目指してサポートいたします。

 

B型肝炎給付金については、基本合意が成立していますが、個々人の事情によっては、基本合意で定まっていない部分について、裁判上争うこともあります。
そのため、医療に詳しい弁護士に依頼することが大切です。
当事務所では、医師・病院側の案件も多数扱っており、病院の顧問も多く務めておりますので、医療に関する知識・経験の蓄積があります。

 

弁護士に相談すると費用が高いのではないかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、給付金受け取りが決まった後、国から支払われる分(給付金の4%)のみとさせていただいております。ですので、ご依頼者様からいただく料金は、実質0円です。
B型肝炎給付金についてお悩みになっている方に一人でも多く相談していただきたく、相談料も無料となっております。どうぞご安心くださいませ。

 

相談してみたいけど、青山・立川の事務所までちょっと遠い……という方でも、当事務所は首都圏を中心に全国から、ご来所いただかなくても、お電話やskypeによる相談・打合せが可能です。

 

もしかしたらB型肝炎給付金の対象ではないか。給付金を請求したいけどなんだか難しそう……など疑問や不安をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

 

B型肝炎給付金についての詳細・ご相談メールフォームは専用サイトhttp://b肝炎.comをご覧ください。